アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
犬の言葉
2008年08月19日 (火) | 編集 |
マメはよくしゃべります。

最近は、「お水、なくなったヨ」とよく言われます。
見てみると、一滴も残っていない器がポツン。


でも昨日はちょっと違っていました。

文字にすると、それはそれは長~い文です。

よほど重要なことを伝えたいんだろうな・・・。

そんな感じでした。


マメの言葉を聞きながら、あれこれ考えてみます・・・

何だろう・・・水はあるし・・・



もしかして・・・と、マメのトイレに行ってみたら・・・



お散歩前にしたであろうオチッコがありました・・・。

ごめ~ん 

片付けて欲しかったんだね。

こちらが気づかずになかなか片付けないと
こうやってたたんであります。
(今日はたたまれていませんでしたが)
         (ちなみに・・・これ↓はキレイなシーツです)
たたんだシーツ
どうやってこういうふうにたたむのか、一度現場をおさえてみたいですっ。


しかし、その後もマメのなが~いおしゃべりは続きました。

何?まだあるの?





しばらくするとマメは窓の外を眺め始めました。

外・・・?

誰かいるの?何?・・・jumee







朝お洗濯した、マメのおもちゃが外に干してあったので、
それを取り込んで欲しい、と言っていたようです。

ひゃ~っ、もう真っ暗だもんねぇ・・・。

片付けて欲しいよね。

その後、マメのおしゃべりは止まりました。


言い終えた後のマメは、
とりこんだオモチャで楽しそうに遊んでいました。


抜けてる飼い主を持つと、世話が焼けるよねぇ・・・。


マメとの会話(?)が成立して、
ちょっと感動してしまった飼い主3年生でした。


いつもご覧いただきありがとうございます。
↓ ここをクリックしていただけると励みになります

banner_02.gif
