アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり味噌汁!
2008年08月25日 (月) | 編集 |
主人が出張から戻りました。

この夏は半分くらい家にいなくて、
夏好きな彼にとっては寂しい夏、だったようです。


帰ってきて一言、
「味噌汁が飲みたい」 味噌汁

「でも明日は土曜日だからパンだよ・・・」と私 

我が家の土日はパン、が定番になっています。フランスパン

でも可哀想なのでご飯食に変更。

「腹に落ち着く~」
とホッとしたようす。ホっ

そんなに長い間食べてなかった訳じゃないのに
つくづく日本人ですねぇ・・・。


いつもはマメにはお土産はないのですが、
今回、アメリカでの乗り継ぎの時にペットショップがあったらしく
真っ先にマメのお土産を買ったそうです。

それがコレ。
ゾウ
久しぶりのロープものです。



キラキラの目をしたマメ
早く ください!



嬉しそうです。
楽しいな


しかし2時間後には・・・





こうなっていました。
変わり果てた姿
鼻はボサボサ、目はひとつありません・・・




息子へのお土産はコレ。
笑えたので載せてみました。
電卓
見てると、なんだかユルユルになれそうです。jumee☆DaNcE1




そういえば、先週我が家にやってきたおもしろいもの。
ナベアツ電卓
ナベアツの電卓です。
ちゃんと3の倍数でアホになってます。ぷぷ


いつもご覧いただきありがとうございます。
↓ ここをクリックしていただけると励みになります

banner_02.gif

