アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
眉毛の美容室へ
2011年08月08日 (月) | 編集 |
お初の眉毛の美容室へ。



眉のカタチを整えるのがとっても苦手 


でも、顔の中で重要な位置を占めているのはわかっているので

なんとかしたかったのです。

自分ではなかなか思い切ったカットはできないもんでっ 



カウンセリングの後、

私に合う眉のカタチをパパっとデッサンしてくださり

その後、余分な毛をワックスで脱毛。

痛みはなく、半分寝てました・・・ 


その後、ペンシル・パウダーでカタチを整えていただき完成。



雰囲気が変わりました。

目も大きくなったような気もします 

何人かのお客さまにも気がついていただけてっ 



当面は、描いてくださった通りのカタチを維持するよう努め

手に負えなくなったら、お願いしにいこうと思います。



最近、人の手にゆだねることがより多くなってきましたっ 






いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
