アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スヌーピーハッピーパーティー展
2011年07月25日 (月) | 編集 |
ピーナッツ生誕60周年記念イベント

スヌーピーハッピーパーティー展が

ジェイアール名古屋タカシマヤでやっています。



友だちから招待券をもらったので行ってきました。


高島屋にて




スヌーピーは小学校の時に大好きだったキャラクター。


ぬいぐるみはもちろん、小物や文具

学校へはピーナッツのトレーナーを着て行っていたことも。



当時、ぬいぐるみに着せる洋服がいろいろとあり、

限られたおこづかいで買っていたこともありました。



そんな私を見ていたからか、

祖母が毛糸でスカートを

父がランチマット1枚からワンピースを仕上げてくれました 




会場には 平日なのに思ったよりも人がいて

みなさん真剣に見てみえました。


きっと昔から大好きなんだろうなぁ~


スヌーピーとウッドストック




1500枚の作品で一枚の絵を作り、

それを4枚合わせた 6000コミックアート。


6000枚のコミックアート


見事デスっ!





こんな メガネケースを買っちゃったっ 


グッズ




明日までやってます・・・

(ギリギリに行ったので、お知らせが遅くなり・・・  )




次回は ちびまるこちゃんを8月10日からやるようです。


ちびまる子ちゃん展チラシ



私と主人が結婚した年にアニメ化されたことから

実はわが家は ひそかにちびまるこちゃん好き。


トイレにはこんなタペストリーが


ちびまる子ちゃんタペストリー



マンガも何冊かありますっ


ちびまる子ちゃんコミック




時間ができたら 行ってしまうかもっ 







いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
