アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シートパックでイイ感じっ
2011年10月13日 (木) | 編集 |
ここ数ヶ月、夜にはシートパック

朝にはコットンパックをしていますが、

なんだかお肌がイイ感じです



毎日シートパックなんて贅沢~って思っちゃいそうですが、

毎日使えるように、一カ月分くらいが入ってお得なモノが出ています。



これからは特に乾燥に注意っ!

たっぷりと水分を補給していきたいデスね。



今月、先月と韓国に行かれたお客さま方からも

シートパックをいただきました~



韓国のりとシートパック

大好きな組み合わせデス!



それに今回4回目の韓国旅行をされたお客さまMちゃんからは

なかなかヒットなお菓子もいただきました。


ブラウニー
(ちゃんと家族分をご用意くださいました  )



「眠らない街」で思いっきりエンジョイされた30歳Mちゃんは

疲れを持ち越してラーナへ来てくださいましたっ 



とココまで書いたところで、今月お誕生日だったことに気づく私 


来月、お誕生日特典を差し上げなければっ 



昔はもっとしっかりとしていたんですけどね。


歳を重ねると 今を生きることに集中できるようになり

過去や未来に引っ張られない自分ができるのかもっ 


と、自分のボケを肯定する日々であります 







いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ステキだと思います。
自分のボケを肯定する事。
私も見習いたいです!
2011/10/13(Thu) 09:19 | URL  | まさよ #-[ 編集]
まさよさん♪
まさよさん、ナイスなフォローをありがとうございます e-266

何事も、知った上で自分なりに落とし込み、
受け入れることも大切ですよネ i-278
2011/10/13(Thu) 13:18 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
