アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
毒蛇グッズ
2011年12月20日 (火) | 編集 |
韓国に行った友だちから

あの 毒蛇グッズをもらいました。



毒蛇クリームは気になっていましたが、

毒蛇パックもあるのですねぇ 



かたつむり&毒ヘビパック

(右が毒蛇、左はかたつむり)



使用感は なかなかイイ感じっ 






韓国のりのこんなバージョンもあるのですねぇ。


お初だ!


韓国のり


塩辛さがなく、ほんのり甘く たくさんご飯を食べてしまいそう 




いろんな所に旅行に行っている彼女でしたが、

韓国はお初だったよう。


中学生の娘ちゃんから試供品をもらってくるように と

指令が出たそうで

いろんなお店に入っては試供品をもらっていたみたい 

(お店に入ると もらえるらしいです、買わなくても)




韓国の楽しみ方 いろいろあるようデスねっ







いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
韓国海苔
我が家にいらした韓国人の方から、このノリのつくだ煮を私も頂戴しました。これは病み付きですね!別の方からもこの海苔を4袋ぐらい貰い、ご飯の共として楽しませてもらってます。
2011/12/20(Tue) 11:31 | URL  | まさよ #-[ 編集]
まさよさん♪
まさよさんも召し上がったことがあるのですねっ e-420

ご飯を包む板のりタイプも良いのですが、
このフレーク状のふりかけタイプにも魅せられましたっ e-349

ご飯がすすみ過ぎて困ります・・・ i-229
2011/12/20(Tue) 20:46 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
