アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タニタプリン
2011年12月21日 (水) | 編集 |
最近 冷蔵庫に常備されているのがこちら




タニタプリン



タニタプリンです。



100キロカロリーってとこに惹かれたのですが

お味も好みだったので

ちょっと口寂しい時や小腹のすいた時用に

私や息子のお腹に入っています 




最近、お客さまから

顔が小さくなりましたね~ とか

細くなりましたね~ とかって

タニタ飯の効果が

数字だけではなく、見た目にも表れてきました。




献立に困らず、お味もまずまず、

ダイエット効果もついてくる偉大なタニタ飯。


わが家はドップリつかってマス 







いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
