アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仏像検定
2012年01月12日 (木) | 編集 |
仏像検定があるの ご存知ですか?



実は昨年12月に主人が受験してきましたっ 



仏検





問題は結構マニアックで、

仏像に興味があってそれなりに知っている主人でも

きちんと勉強しないと難しい問題だったようです。



公式テキスト





試験会場には、下は小学生から上は御年配の方まで

それはそれは幅広い年齢層。




そろそろ結果が届く頃のようですが・・・ 





試験前日に 「勉強やらなきゃ、やらなきゃ」と慌てていた状況は

高校生の息子となんら変わりがない感じで

見てて笑えました 





大人もたまには そんな刺激が必要かもデスっ 








いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
存じませんでしたー^^
こんな検定があるなんて!
知ることができただけでも、楽しい情報でございました♪

いつまでも前向きに・・♪
素晴らしいご主人さまですね^^
2012/01/16(Mon) 23:43 | URL  | アロマテラピー #-[ 編集]
アロマテラピー ラヤールさん♪
「極める」ということは 刺激的であり 楽しくもあり、
自分を知るひとつの手段にもなりますしね v-392

いろんな検定が増えていますが、
その道をより極められる機会をもらえることにもつながるので
イイことですよねぇ e-420
2012/01/17(Tue) 09:20 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
