アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
笑えるテルマエ関連のグッズ
2012年01月31日 (火) | 編集 |
テルマエロマエのガチャガチャ 


テルマエ ガチャガチャ


テルマエ 一覧



なかなか趣のあるグッズ。



わが家には これと

ラムネ

これ

手ぬぐい

がやってきましたっ 






そうそう うちにはこんなグッズもありますっ 

テルマエ スポンジ

(5巻の限定特典。やっぱりお風呂だからスポンジねっ)




ウラの注意書きが笑えますっ 

注意書き


かなり硬めのスポンジだから

古代ローマ人より肌の弱い方は使用しないで とか


水に濡らしたり、スポンジとして使用すると

インクの色が落ち、変色の恐れがあるので

古代ローマ美術品のように

観賞用として楽しむことをオススメする とか


直射日光は劣化を促進するので

古代ローマ遺物と同様、保管には気をつけよう とか 





ナイスな表現デス 








いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
