アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
野菜たっぷりのお料理と美味しいパン
2012年01月30日 (月) | 編集 |
かねてから行きたかった 瀬戸市にあるモンタナベーカリーさんへ



モンタナベーカリー 外観

看板





いざ行こう!と思ったら

一緒に行く友だちから 「サラ地になってた~」 と 



建物自体を建て直し、昨年12月にリニューアルオープンしました。





お昼は予約を受けておらず

オープンの11時より10分過ぎに入店しましたが、

まだ席の余裕はありました。


それから徐々に埋まり、私たちが店を出る頃には

入口で待っている方、車を入庫している方など

ぞくぞくと増え続けていきました。





こちらは名前の通り パン屋さんですが、

ランチ時には、ルクルーゼを使ったお料理がいただけます。





私は 和牛テールのシチュー (1400円)

和牛テールのシチュー






友だちは スコッチエッグ に

スコッチエッグ







とりもも肉のコンフィ 

とりもも肉のコンフィ






これにミニサラダと

ミニサラダ







パンがつきます。

パン 3人分


(飲み物は別ですが、コーヒーだと150円でした)





ごぼう、じゃがいも、さつまいも、かぼちゃ、玉ねぎなど

たくさんのお野菜が入っていて

見た目にもお腹にも大満足なお料理です。



最後は、私のソースでパンを食べていた友だち二人 


しっかりと堪能できましたっ。





この日 まさに誕生日という友だちがいて

もう一人の遊びゴコロ満載の友だちが 

びっくりグッズを作ってきたりして。

カミカラ

カミカラ 正面





50歳になったら折り返し

歳を引いていこう~ なんて言いながら

これからも歳を重ねることを楽しんでいきたいな~と思いましたっ 







■ モンタナベーカリー

  瀬戸市今林町205

  0561-83-4494

  ランチは 11:00~

  駐車場 店前に4台 ウラに12台







いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
わー、リニューアルオープンしてたんですね。
私たちも11月ごろいったら更地になってました!
久々にルクーゼであったかいお料理食べたいです♪
2012/02/02(Thu) 01:03 | URL  | foxryo #-[ 編集]
foxryoさん♪
foxryoさんも オープン待ちをされていたんですね~ v-344

あったかくて やわらかくて カラダにしみわたるような優しいお料理
とっても美味しかったデス e-446
2012/02/02(Thu) 09:40 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
