アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブーツを履いた夢
2012年02月01日 (水) | 編集 |
ある日 ブーツを履いて家の中を歩いている夢をみました。

(しかも よそのお宅をっ  )



どういう意味? と思って調べてみたら


次へのステップの暗示 とありました。



進化していけるのかな 




そうそう 最近買った 低反発のマット

寝心地がイイです。


起きた時の疲れのとれ具合が違う気がします。


時には 寝て疲れを取るはずが

かえって肩や背中が凝ってたり・・・なんてこともあったので 




私は枕を使わずに寝ています。


過去、いくつもの枕を購入し、試し、

あの枕外来も受診しようかと思っていたくらいでしたが、

結局は ナシ が一番快適であることがわかりました。



人それぞれ 快適な環境は違っていて当たり前。


自分にあった「最適」を見つけていきたいですね。







いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
