アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
趣のあるグッズ
2012年04月10日 (火) | 編集 |
テルマエ・ロマエ 今月末に上映開始デスっ 



所々でいろんなグッズをみかけます。



息子が仕入れてきました。


入浴剤



なんとコレ、イタリアへも持っていきました



お風呂に入れる目的ではなく、

風景とともに写真を撮る目的で 



でも、出かける時に持っていくのを忘れました・・・

(担当は主人でしたが)





この子も連れていっています。


手ぬぐい


この子は ダヴィデ像。

(ガチャガチャで入手  )






やっぱり 古代ローマな場所で撮らなければ と

ココや

コロッセオにて
(コロッセオにて)




ココで参加しています。

フォロ・ロマーノにて
(フォロ・ロマーノにて)





そうそう、変わったグッズが売っていました。


場所は フィレンツェのウフィッツィ美術館のグッズ売り場



ダヴィデの着せ替えと

ダヴィデ




ビーナスの着せ替え。

ビーナス




マグネットになってます。



イイ味出してマスっ 






いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
