アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
行動範囲を変えてみる
2012年04月17日 (火) | 編集 |
三好にある シェ モン アミさんへ



シェモンアミ 外観



こじんまりとしたお店でしたが、お客さまは常にいっぱい。

(帰られると また次のお客さまが・・・という感じ)


13時という、中途半端な時間でしたが、

快く予約を受けてくださいました 




1500円のランチをいただきました。





スープに始まり

玉ねぎのスープ
(しっかりとしたお味で美味しかったデス)





パン

パン
(おかわりもできます)

塩とオリーブオイル
(オリーブオイルと岩塩をつけて)
(パンに岩塩、合いましたっ  )





前菜

パテ
(鴨のパテです。4種類から選べました)
(鴨好きには嬉しい前菜デシタ)




主菜

鶏の肝のパスタ
(鶏の肝がプリプリしてましたっ)
(こちらも4種類からチョイス)





デザートと飲み物

パンナコッタ
(この日は パンナコッタでした)





なかなかの人気店のようです。


みよし市といっても、うちからは名古屋のお店に行くのと

そうは変わりがありません。


つい名古屋市に目が向いてしまいますが、

みよし市、東郷町など、気になるお店があります。


お客さまも そちら方面の方が何人かいらっしゃるので

情報をお聞きしつつ、進出してみようと思います 






■ シェ モン アミ

  みよし市三好町小坂69(三好センタービル1F)

  0571-76-1223

  11:30~14:00  17:30~21:00

  共同駐車場がお店 向かって右側に数台あります。

  水曜日休み








いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
