アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画テルマエ・ロマエ
2012年04月30日 (月) | 編集 |
観てきました~ テルマエ・ロマエ


わが家にとっては一種のイベントです(笑)

家族3人が同時に同じ温度で感じるのが必須っ 



想像以上のデキでしたっ 



古代ローマ人は、濃い面々を揃えていたし、

平たい顔族は 平たい人たちをちゃんと揃えてました(笑)



阿部寛さんはホント ピッタリの配役。


上戸彩ちゃんが現地の人たちの中から

阿部ちゃんを探せなかったというエピソードには妙に納得 



阿部寛さんがルシウス役にっと知った時から

この日を楽しみにしていましたが

(あまりに適役だったので)

こんなに充実感が味わえるなんて ホント感動モノです 




来場者 先着100万人にもらえるという冊子もゲットです。


特別な冊子




マンガを読んで映画に臨まれるのがベストですが、

映画を観てマンガを読んでも 十分楽しめると思います 






そうそう、グッズも充実していたので

これと

グッズその1






これと

グッズその2
(手ぬぐいつき入浴剤)






これと

グッズその3
(木桶にみたてた お風呂セットです)







これを買ってしまいました。

グッズその4
(メモ帳。なんと顔は阿部寛さんデス)




これは わが家にとってイベントなので買わずにはいられない 





笑える場面がたくさんっ

そして元気をもらえ、気づきももらえる 

とっても素敵な映画でした 








いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
師匠!もう見たのですね。
こちらのブログを読んでいたら
ワクワク感が増してきました!!!
2012/04/30(Mon) 15:51 | URL  | ゆう #-[ 編集]
ゆうさん♪
師匠 i-198 笑えるっ v-389

すっごく良かったですよ i-199
超オススメ v-218v-353

原作とちょっと違っているところがあっても
ノープロブレムっ 問題なくアクセプトっ i-278

ゆうさんも是非に i-199
なんかね、満たされるよぉ~ e-420
2012/04/30(Mon) 19:24 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
