アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢中になって読んだ本、観た映画
2012年05月16日 (水) | 編集 |
最近お借りした本


冷たい校舎の時は止まる(上) (講談社文庫)冷たい校舎の時は止まる(上) (講談社文庫)
(2007/08/11)
辻村 深月

商品詳細を見る


冷たい校舎の時は止まる(下) (講談社文庫)冷たい校舎の時は止まる(下) (講談社文庫)
(2007/08/11)
辻村 深月

商品詳細を見る




久しぶりに夢中になって読みました 


一気に2時間半で590ページ。

やるもんです、私っ 



その集中力に 横を通る家族は苦笑してましたが 

(ダイニングテーブルで読んでいたので)






で、最近借りた映画

天使と悪魔 スペシャル・エディション(1枚組) [Blu-ray]天使と悪魔 スペシャル・エディション(1枚組) [Blu-ray]
(2010/04/16)
ユアン・マクレガー、トム・ハンクス 他

商品詳細を見る




これはイタリア ヴァチカンが舞台のミステリーもの。


こちらも夢中になれました。

2回 観てしまうほど 


結末がわかってもう一度みると、また違った味わいがあります 








いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
