アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大京都展
2012年05月10日 (木) | 編集 |
昨日から タカシマヤで始まった 大京都展。


初日、朝イチから行ってきました。


といっても、これがメインの用事ではなく

運よく 初日に遭遇しただけだったので

どのお店の何が目玉っていうのを 全く予習せず・・・ 



朝イチってこともあって

いろいろとゆったり試食もできたりして 




まず この胡麻豆腐にやられました 

雲竜豆腐




白胡麻と黒胡麻のコラボもの。

白と黒のコラボ



別売りの胡桃田楽味噌をつけると美味っ 

くるみ味噌







こちらの抹茶は 

きなこをまぶすと美味しいスイーツに変身っ 

スウィーツのよう








だし巻き卵と

だし巻きたまご






はも寿しのキラキラした存在に引き寄せられ・・・

はも寿し


これらが昨日の晩御飯に登場したことは言うまでもありません(笑)

(他に一品作ったのみ  )





15日まで開催しています。



もう一回行きたいなぁ~・・・ 








いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
本日、foxryo家でも、はも寿司登場いたしました(*^。^*) 
胡麻豆腐も惹かれたんですよねー。だしまきは前回いただきましたぁ♪ 
しかし・・・、これではダイエットできませんw
2012/05/11(Fri) 01:21 | URL  | foxryo #-[ 編集]
foxryoさん♪
さすが foxryoさんっ i-199
素早い行動力 e-450

胡麻豆腐は主人にも息子にも好評でしたよぉ~ e-420
消費期限が3日でなければ、大量買いしたことでしょう(笑)

そうそう、グッとしめとかないと
体型も財布のヒモもゆるむ ゆるむ・・・ i-229
目の毒ですネ e-440
2012/05/11(Fri) 18:36 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
