アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末営業のお店へ
2012年06月06日 (水) | 編集 |
週に3日のみ営業しているお店

マテル ガーデン&カフェ さんへ



マテル 外観

看板



緑区の南大高駅の近くにあるお店です。



ガーデニング好きなお母さまと 

スイーツ好きな娘さん お二人で営業されているお店。


住宅街の中にあるので ちょっと迷ってしまい

お店の方に誘導いただきながらの到着 




この日のランチは2種類。

グリーンカレー と トマトクリームパスタ


私はパスタをチョイス

パスタ
具だくさんで美味しかったデス 



これに サラダと

サラダ
キッシュもついてます  


飲み物がついて 950円。




デザートも是非にと思っていたので

クリームチーズタルトを

チーズクリームタルト
(350円)



実はタルトはあまり得意ではありません。


多分 脂っぽい感じがするのと

どうも ケーキ生地とうまく馴染んでいなかったりで。



でも このケーキは美味しかったです 


タルトは重くなく、甘すぎもなく

生地の部分も程よい甘さで タルトとのバランスもナイスです 




友だちがチョイスした フルーツがたくさんのタルトもイイ感じ

フルーツたっぷりタルト
(ハイ、少しもらいました  )




お料理が出てくるタイミングも良いし

お店の方の対応も 



予約は 一日に2組まで受けてみえるそうです。



次から次へのお客さまが。


私たちと一緒に到着した二人組の方は

満席のためにお帰りになられたよう・・・

(私は予約を受けてもらえたので  )




なかなか人気のお店のようですヨ 



■matel garden&cafe(マテル ガーデン&カフェ)

 名古屋市緑区大高町北南休33-1

 木・金・土曜日営業

 10:00~17:00

 (ランチは12:00~)

 駐車場6台








 
いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
