アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボクも見たかったでしゅ
2012年05月25日 (金) | 編集 |
月曜日の金環日食 感動しましたネ~ 



わが家でも やるべきことを早めに済ませ

余裕を持ってみれるようスタンバり

しっかりと目に焼き付けました。

父子の後ろ姿







その頃 マメタロウさんはと言えば・・・


窓からみんなの様子を不思議そうに見ていました。

何事でしゅか?






 立っているのも疲れるので 座るでしゅ

ちょこんと座っています



その姿が お人形のようで なんとも可愛かったデス 





わが家のメガネは 主人のお手製。

お手製メガネ



ひとり一つ 作るために それぞれのサイズを計りにきました。

それがそのうち、

誰が一番 目と目の間が離れているかという話しになり、

息子が一番  という結果に。

あんまり嬉しくない 一番デスね 




この時の影って不思議でしたね。

影が変


木洩れ日も わっかになっていてびっくりデシタ 




そういえば・・・

ドリカムが1990年に発表した「時間旅行」の中で

2012年の金環日食のことが歌詞に出てきます。


さすが 吉田美和さん・・・ と感心いたしました。







いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
