アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々に栄へ進出
2012年06月11日 (月) | 編集 |
久屋大通にある トラットリア パージナさんへ



パージナ外観





この日のお相手は 

カラーセラピーでお世話になったエリー先生



お願いしていたモノを受け取りつつ お会いすることに。



郵送していただけばそれまでですが、

なんだか とってもお会いしたい気分だったので

デートにお誘いしてしまいました 





週末だったので 

土日祝限定メニューの クワトロランチを。


いろんなモノを少しずついただけるメニューです。




まずは サラダ

パージナ サラダ


ニンジンやらお芋やら いろいろと埋まっていて

食べ応えアリです 






そして スープ

スープ

これも具だくさんっ 







次は パスタが3種

パスタ3種

3種盛りは とってもオトク感アリです。







後でリゾットがやってきました。

リゾット




このリゾット こ~んなところからやってきました。

見事なチーズ!

この巨大チーズの中にリゾットを入れて

とろけたチーズと共にお皿へ・・・ 

美味しくない訳がないっ 





そして食後に飲みものがつき 1500円。






飲み物が来る前に 

「デザートはいかがですか?」とすすめられ

グラグラと動く 私たち 



しっかり オーダーしてしまいました 


ティラミス
ティラミス 600円

まったりしていて 美味しかったデス 




食べる口よりも しゃべる口の方が忙しく

のんびりとお食事を楽しめました。

(のんびりしすぎて、ちょうどイイ温度を逃してましたが




お店の方の対応は良く

窓からは こ~んな景色も見えたりで

イイながめデス

なかなか素敵なお店でしたよ~





トラットリア パージナ

 名古屋市東区泉1-14-23 ホワイトメイツ2F

 052-955-3715

 11:30~14:30  18:00~23:00

 定休日なし

 地下鉄「久屋大通」駅1A出口 徒歩1分








いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
