アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近のマイブーム
2012年08月08日 (水) | 編集 |
最近 いろんなものを食べていますよね 

と よく言われています 


このブログもここ最近は、半分くらいは食べモノネタ・・・ 




どこかへ出かけた時に 今までは

何かを買って帰って家で食べるということをしていたのが

お店で食べてこっ な思考に変わっています。



お休みの日は一歩も外へ出ない が

ちょっと街へ繰りだソっ な思考にも。



ひとりでご飯を食べられなかった・・・いや

食べられなかった訳じゃなく

食べられるのだけれど 

その空間が 自分にとって心地の良いものではなかったのですが

そんな私も 今では自然とできるように。




修行のように 何軒かのお店に行ってみて

自分の中に変化が起きたなぁ~って思います。





いろんなことにおいて 

「自分のペース」って意外ととりづらいもの。


それを体得するのに イイ訓練になりました。



人って つい 周りの人に合わせてしまいがち。

それでもって、自分を理解していないから

本来の自分がわからないまま 人に合わせることになり

後で とっても疲れてしまったり。




誰に対しても 同じ「自分」ではないはず。


どの自分が 自分にとって一番ラクなのか。


それが 自分にとっての本来のリズムなのかもしれません。




自分のリズムを知っていれば

知らないお店にひとりで入っても 居心地は良いし

なんだか ちょっと強くなって 大人になれたような気もします。



これが最近の私にとっての「マイブーム」 かな 






いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
