アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
洋食屋さんでひとりランチ
2012年08月07日 (火) | 編集 |
またまた ひとりランチネタ・・・

今日は 洋食屋編デス 


浄心駅から徒歩5分くらいの所にある 洋食や なかむら さんへ


洋食や なかむら


洋食や なかむら 看板




用事を済ませてからだったので、伺ったのは14時頃。

店内にはひと組のお客さんのみでした。



Bランチ 980円を。


本日のスープ

冷たいコーンスープ

この日は 冷たいコーンスープ。

腹ペコのお腹にジワ~っとしみていきました。

甘くて とっても美味しかった~





パン

パン

あったかくて やわらかデス





メイン

いくつかの中から選べました。

私は ハンバーグをデミグラスソースで。

ハンバーグ デミグラスソース

ナイフで切ると 肉汁がジュワ~ 




こんな洋食屋さんが近くに欲しいと ず~っと前から思っています。


できてくれないかなぁ~ 




■  洋食や なかむら

  名古屋市西区上名古屋2丁目2-21

   日商岩井第1城北ハイツ1F

  052-524-9322

  11:30~15:00  17:30~22:00

  火曜定休日

  地下鉄浄心駅1番出口を東へ徒歩5分







いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
