アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
栄でひとりランチ
2012年08月02日 (木) | 編集 |
最近 ひとりでお店に入ることにためらいがなくなりました。



おひとりさまランチができる人からしたら

なんでできないの?ですが、

できない人からすると なかなか敷居の高いものです。



ちょっとレベルアップできたようで 勝手に喜んでいます 





この日は、久屋大通駅1A出口を出て徒歩1分の 久屋hillさんへ


通りには看板のみ。

久屋ヒル 看板


お店は ビルの中を入っていくと見つかります。



私以外のお客さまも ひとりランチの女性ばかり。

とても居心地よく過ごせました。





まずはこの紙をもらい、食べたいものをチェックしていきます。

オーダー表



私はパスタランチをオーダー。


前菜を3種類選べます。




これに飲み物がつき、980円。

パスタランチ




いただいたポイントカードを次回来店時に見せると

プチデザートがつくそうです。



栄でひとり くつろげるお店をまた見つけられました 




■ カフェ+デリ+ごはん 久屋hill

  名古屋市東区泉1-23-37 
   パシフィックカレッジビル1F奥

  052-951-0232

  11:30~22:00

  不定休




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
