アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏の疲れをリセット!
2012年09月10日 (月) | 編集 |
食べ物ネタが多いブログですが

一応セラピストなんで たまにはお仕事の話題もっ 

(ちゃんと お仕事はしていますよ、ご安心をっ  )



一ヶ月半ぶりにいらしたお客さま。

階段をのぼる足取りがいつになく重そうでした。

なんとなく 表情も曇り気味。


その週のお仕事が とても過酷でぐったりだったそう。



お疲れだから 

トリートメント中はスッグリ眠られるかと思いきや

そういう時は 自律神経のバランスもよくないからか

うまくリラックスモードに切り替わりません。


所々に痛みも感じ 時々意思表示もあったり・・・



でも、トリートメントが終わった後のお客さま

両手をバンザイして

「すっきり~」と満面の笑み 


いつも そういうリアクションをとられる方ではないので

本当にラクになられたのだな と嬉しくなりました 




室内と室外の温度差

冷房での冷え、冷たいモノを摂ることでの胃腸の疲れ・・・


全身むくんでいる方が多いですね。

(私も例外ではなく・・・  )


気分が落ち気味なのも

カラダのお疲れをとると スッキリ  ってこと

多いですね。

やっぱり カラダと心はつながっています 



夏の疲れをしっかりリセットして

秋へ移り変わりたいデスね。






いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
