アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大学内のフレンチ
2012年10月25日 (木) | 編集 |
名古屋大学の中にある シェジローさんへ


シェジロー



大学の中にあるフレンチのお店ということで興味がありました 




またまた早めの予約だったからか

居心地の良いお席をご用意くださいました 




2200円のランチを。



サラダに

シェジロー サラダ







スープ

シェジロー スープ







パン

シェジロー パン







メイン

シェジロー メイン







デザートと飲み物

シェジロー デザート








学生さんは居たような居ないような・・・

大学関係者の来客の際の利用や

私たちのような 外から来た人メインな感じでした。




ちょっとしたハプニングで予想外のサービスがあり

かなりのオトク感 

ラッキーでしたっ 

(お店の方は、焦ったでしょうけどっ)




一番最初に入店し、一番最後にお店から出るという

かなり ゆったり過ごせるお店デシタ。

(3時間いましたっ  )





■ フレンチレストラン シェジロー

  名古屋市千種区不老町

   名古屋大学内 ES総合館1F

  052-781-2115

  地下鉄名古屋大学駅2番出口 徒歩数分







いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
