アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
使えるお店
2012年10月30日 (火) | 編集 |
「時々ひとりでランチするの!」と教えてもらったお店

松坂屋南館にあるハーブスさんへ。

(外観 撮り忘れ・・・  )




ハーブスというと ケーキが大きなお店 という印象 

ランチができるとは 


しかも 飲み物はおかわりできるので

おしゃべりタイムには もってこいっ  デスね 





11時のランチ時間に合わせて入店。

まだお客さまもまばらだったので、窓際の席へ。

(帰る時には 待ち合いの列が・・・  )


ん~ イイ感じ。

窓際のお席

(緑がいっぱいなら なお良いデスが・・・)

(でも、お天気がよくて気持ち良かったデス)






ランチは1400円で


サラダ

ハーブス サラダ

気に入りました 







パスタ

ハーブス パスタ

エビのプリプリ感が 

(4種類から選べました・・・5種類だったかな・・・ )

麺の感じもイイっ 







ケーキと飲み物

ハーブス ケーキ

マロンクレープに。

(3種類から選べました)

通常のケーキの半分サイズ。ちょうどイイ。

これだけしっかりとケーキが食べられると大満足 






ここのランチ 気に入りました~ 







■ ハーブス

  名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋南館8F

  052-264-3807

  ランチは11:00~

  定休日は松坂屋に準ずる






いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
