アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
息子オススメのお店へ
2012年11月12日 (月) | 編集 |
千種にある パスタ ピッコラさんへ



パスタ ピッコラ



こちらは 息子 オススメのお店。



息子から美味しいお店を教えてもらえる日がくるなんて・・・






1050円のBランチをいただきました。

(Aランチは780円です)




サラダ&パンに始まり

サラダ&パン

パンはもっちりとしていて ほんのり甘い 

ドレンシングは ピリッとしていてイイ感じ。







スープ

コンソメスープ

しっかりとしたお味のコンソメスープ 

ホ~ッとできる癒し効果アリ 







パスタ

タコときのこのクリームパスタ

イイゆで具合な麺に、濃いぃお味のクリーム。

タコときのこがイイ感じに絡んでいます 





とてもお値打ちなランチでした。






息子帰宅後、

「パン、美味しいよねぇ」

「スープ、イイ味だよねぇ」

「クリームどんな感じ? トマト味は美味しかったよ!」

など、語り合えたのが楽しかったデス 



入ってすぐにカウンターがあり、奥に2席(?)テーブル席があります。


おひとりさまも多かったですよ。

(私もおひとりさまのひとりデスっ  )





■ パスタ ピッコラ

  名古屋市千種区今池1-2-10

  052-733-0524

  11:30~14:30  17:30~23:00

  無休

  地下鉄・JR千種駅から徒歩数分

  駐車場 3台





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
