アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美味しい薬膳ランチ
2012年11月06日 (火) | 編集 |
栄で 薬膳ランチをいただきました。

漢方薬局 綾心&カフェファルマシーさんです。



綾心


お店 手前にカフェスペース、奥が漢方薬局になっています。




ランチは3種類

私は、おかゆセットにしました。


薬膳ランチ


おかゆと薬膳スープ、日替わりのお惣菜2品がついています。




こんなに美味しいおかゆを食べたのは初めてっ 


トッピングで、ごまとザーサイがついてきます。



薬膳スープは、クセがなく飲みやすく美味しい一品。





食べてる途中から、カラダがポカポカとしてきて

はおっていたカーディガンを脱いだくらい 


カラダの芯から温まっている感じでした 




食後に出てきたお茶は

不安感やイライラによる血行不良にオススメな まいかい茶。


まいかい茶



より血流が良くなったような気がっ 





食べてる時から 動作がとてもゆったりしてきて

その後の私は、行動も口調もゆっくりペース。


気持ちに余裕をもたせてくれる そんなお料理だったのかも。



また行きたいお店デス。





■ 漢方薬局 綾心&カフェファルマシー

  名古屋市中区栄4-15-23
   ライオンズマンション久屋公園109

  052-242-1558

  カフェ営業時間 11:30~17:00

  日曜・祝日・月曜月一回






いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
