アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
美味な中華
2012年11月26日 (月) | 編集 |
オススメ~ とお聞きして行ってきたお店


尾張旭市にある 菊花(ジュイファ)さん。

ジュイファ




店内は 余裕を持ったテーブル配置になっていて

ゆったり過ごすことができます。





2650円のランチ


まずは 前菜

ジュイファ 前菜


中華の前菜とは思えないっ 

これは 期待大っと ワクワク感が高まりました。








続いてのお料理は

ほうれんそうを豚肉で巻いてあります。

美味しい豚肉


豚肉が美味しい~ 

臭みがなく、甘くてやわらかいっ 

さすが、素材にこだわっているお店デスね 








次は 麺料理

麺


なめこがウマイ 

スープは全部飲みほしました~ 








続いて出てきた ほたてとカキのお料理

美味なカキとホタテ


これも 美味しいぃ~ 

ソースは自家製のオイスターソースとのこと。

あっさりとしているけれど

うまみがギュッと詰まっていて 奥深い味わい 







この日のご飯は 山形産の七分づきの花キラリ。

美味しいご飯


甘くてやわらかく、モチモチ感のあるお米。

ご飯だけで一杯食べちゃいました 







デザートは 黒ゴマのプリン。

黒ゴマプリン


コクはあるけど くどくはなく、もうひとつ食べたかったくらい





化学調味料は一切使用せず

厳選した調味料で食材そのものの味を活かす こだわりのお店のよう。



お店の方のサービスも心地よく、お店の雰囲気も 


素敵なお店でしたよぉ~






■ 菊花(ジュイファ)

  尾張旭市城前町八瀬の木西4687-1

  0561-52-3058

  11:30~14:30  18:00~21:00

  水曜・第1、3火曜・毎火曜ランチタイム定休日

  駐車場 店舗北側に10台

  完全予約制






いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
