アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
熱田区の美味しいイタリアン
2012年11月28日 (水) | 編集 |
美味しかったよぉ~ とお聞きしてから行ってみたかったお店


熱田イオンの南側のマンション一階にある 

オステリア イル パリアッチョさん

イル・パリアッチョ 入口


マンションの入口を入って奥の方にお店があります。




ランチは 2650円と5000円があるよう。



私たちは 2650円のランチをいただくことに。





テーブルコーディネートが素敵で思わず一枚っ 

くずしたくなかったナプキン(笑)

くずしたくなかったナプキン(笑)


テーブルも木のぬくもりがたっぷりでステキでした 







まずはパンが運ばれてきました。

イル パリアッチョ パン


パンは2種類、そしてグリッシーニも。

温かくて美味しい 






続いて前菜

イルパリアッチョ 前菜

炙ったタコと、なんだったか忘れましたが  赤みのお刺身

すっごく美味しい一品 

このタコの吸盤がたまらない 

吸盤が美味

脇の方には、焼きなすのソースも。

好みでつけて食べるのですが、焼きなすをソースにするなんて初めて 






続いて パスタ。

基本は ラザニア。

プラス1000円のウニのパスタにも惹かれましたが、

まずは基本を味わってみなければっ ってことでラザニアに。

ラザニア


表面はパリっとしています。

初めての食感 






続いてはメイン

私はお肉料理に。

イルパリアッチョ メイン

自家製のソーセージをパイで包んであります。

下に敷いてある安納芋は甘く 

パリっと揚げてあるマイタケが とても美味しい 

ソーセージもジューシーで 




友だちのメインはお魚料理。

イルパリアッチョ お魚料理

貝が盛りだくさん  お肉か、お魚か迷いました~ 







デザートは プラス350円で盛り合わせに。

イルパリアッチョ デザート


ティラミスにチョコケーキにジェラート。

3つとも 美味しいぃ~ 

盛り合わせ、最高っ 




飲み物のカプチーノには、お店のマークのピエロが。

カプチーノ


イルパリアッチョ 看板






店内は ゆったりとした空間で、落ち着けました。


予約の時には苦手な食材も聞いてくださいます。


また行ってみたいお店デス 





■ オステリア イル パリアッチョ

  名古屋市熱田区六野1-2-24 ペレーサ熱田104

  052-871-5501

  11:30~13:30(L.O) 17:30~21:00(L.O)

  月曜定休日

  駐車場 2台

  





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
タコの吸盤、すごいですっ!
あーここ、去年、みんなで帰りに堀田から金山まで歩いていた時にあったとこですね。
行ってみたいね、といいつつ、行かずじまい。
ランチがそのお値段だと夜は結構いきそうですね~。
2012/11/30(Fri) 01:39 | URL  | foxryo #-[ 編集]
foxryoさん♪
タコの吸盤 歯ごたえ十分デスっ v-218v-353

夜の正確なお値段はわかりませんが、
5000円くらいのコースがあるような・・・

機会があれば、ぜひ行ってみてくださいっ v-391
2012/11/30(Fri) 22:20 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
