アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美味しいイタリアンに再訪
2012年12月03日 (月) | 編集 |
以前ランチに行って気に入ってしまったお店


車道にある アンティカ オステリア バーチョさんへ

ディナーで行ってきました。

バーチョ 外観
(写真は お昼間に行った時のもの  )



夜は、ボードに書いてある中から 前菜、パスタ、メインと選ぶよう。





前菜はそれぞれ盛り合わせでお願いし、

あとは、パスタ2品、メイン2品かなとお店の方に話したら

「多すぎると思います」 と 



えぇ~そうなのぉ~  と思いながらも

それなら、パスタ2品、メイン1品で様子をみてみることに。






まずはパン

フォカッチャ。あつあつで出てきます。オリーブオイルで。

このオリーブオイルが美味 

バーチョ パン







前菜は盛り合わせで。

前菜盛り合わせ


ランチで美味しかったブルスケッタに

お魚やお肉など盛りだくさんで、どれも美味っ 


前菜とワインを一緒に楽しみたかった私には大満足 







続いてのパスタは、ポルチーニ茸を使ったパスタ。

バーチョ パスタ



こ~んなポルチーニを見せられてしまったら

食べたくなるに決まってるっ 

ポルチーニ茸


想像通り、美味しいパスタでした








続いてのパスタ

ホタテと焼き野菜のクリーム タリアテッレ

バーチョ パスタ ほたて


美味しいぃ~ 







そして、メイン

黒毛和牛の炭火焼 ルッコラの上にバルサミコ酢のソース

バーチョ メイン

ほぉ~ 






確かに、ここまでで かなりお腹がいっぱいデス。


でも、デザートに突入 

バーチョ デザート




かなり 満足なお食事でした。



お店の方のサービスもイイ感じ。




食べたいものがたくさん過ぎて困ってしまいました。


また、ぜひオジャマしたいと思います。






■ アンティカ オステリア バーチョ

  名古屋市東区筒井3-33-1

  052-932-1919

  11:30~14:00  17:30~23:00

  月曜定休日

  駐車場 1台 (店舗裏 カーパーク筒井22番)

  バーチョ 地図







いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
共感します。
2012/12/03(Mon) 19:44 | URL  | 山村正 #mQop/nM.[ 編集]
山村さま
ご訪問&コメント ありがとうございました!
2012/12/04(Tue) 09:45 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
