アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カエルが居るのは当たり前の風景
2013年01月08日 (火) | 編集 |
主人の実家は 通常裏口から出入りします。

が、しばらく前から こんな感じ(笑)

(笑)




で、玄関から出入りしているのですが、よく見るとカエルの多いこと。


出かけた時に「無事カエル」の意味をこめて

帰りにカエルを買って帰ることは知っていましたが

まだまだ私の知らないカエルがたくさんいました 



とりあえず、玄関に居る子のご紹介を。

カエルさんズ

若ガエル






行くたびに 母の手から作り出される新作が増えています。


今回は新しいマフラーを発見。


こんな毛糸があるのですね。

変わった毛糸




出来上がると こんな作品に。

面白いカタチっ 

出来上がり
(色違いです)





もうひとつ、かわいいマフラーができていたので もらって帰りました 

新作



ひなまつり用に新作もできるよう。




毎度思うことですが・・・

何かをカタチにする意欲、素晴らしい~ 





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
