アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お気に入りのマンガ
2013年01月14日 (月) | 編集 |
最近のお気に入りのマンガをいくつか




息子が持ち込んだ ハイキュー

ハイキュー



高校生のバレーボール部のお話しですが、結構ハマっています。








そして チャンネルはそのまま

チャンネルはそのまま



北海道のテレビ局を舞台にしています。

おたんこナースを描いた作者の作品なので、超笑えます。



持ち込んだのは私ですが、読み始めるまでに時間がかかっていたら

主人からひと言 「人生半分損してるよ!」と。

それくらい 面白いということデス 







深夜食堂

深夜食堂


ずっと気になりながらも買わなくて、やっぱり買ってしまった本。



夜中12時~朝7時まで営業している

お客のリクエストに応えてくれる食堂。


なんとなく 昭和の時代を思い出すような懐かしさがあります。







そして、友だちが貸してくれる ちはやふる

ちはやふる



高校 かるた部のお話し。

これをみて、かるたに燃え始めた人も多いのではないかなぁ~





たかがマンガ されどマンガ

人生に潤いをくれますっ 






いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
