アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
低カロリーランチ
2013年01月29日 (火) | 編集 |
「低カロリーランチ」 というのを見て、行ってみたくなりました。


赤池駅から徒歩でも行ける距離にあるお店

Hiding place 9 kyuさん。



9 外観








まずは 蒸し野菜

蒸し野菜



4種類のソースでいただきます。

4種のソース



私は、梅しそのソースとバーニャカウダソースで

ほとんどのお野菜をいただきました








そして選べるメイン


私は トンポーローに。

トンポーロー



あっさりとしています。

(黒酢をかけていただきました)

下の方には麺が入っています。








これはご飯にかける用の 八丁味噌和えとろろ。

八丁味噌和えとろろ







ご飯は 九穀米。

九穀米とスープ

お店の名前が「9」だからかな。


スープが美味しかった 







デザートは ミニサイズのプリン。

プリン



これに飲み物がついて 1500円。




でも、私はクーポンを持っていたので、1200円に 



会計時には、次回使えるクーポンをいただけるので

このランチは 1200円で食べられるということデスね 


なかなか オトクなランチです 





■ Hiding place 9 kyu

  日進市赤池町箕の手2-1521

  052-805-3723

  11:00~14:00(L.O.) 18:00~Midnight

  月曜定休日

  駐車場は店舗前に共有で数台。







いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
