アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと見つけたパン屋さん
2013年02月04日 (月) | 編集 |
以前 こちらのお店のラスクをいただいて 

とても気に入ってしまった私。



お店の場所をしっかりとお聞きしていなかったのですが、

ある時、偶然見つけ  行ってみました 





東山公園駅から徒歩2分くらいのところにある 

ブレッドカンパニーさん。


ブレッドカンパニー




一社にあるジャック&ベティーを出られた方が

オープンさせたお店だとか。



購入した商品をセルフで袋詰めしてもらうことで

商品の価格をお値打ちにしてくださっているよう。



私の時には、たまたま手があいてみえたので

手伝ってくださいました 

(そんなこともあるようデス)






いろいろと食べてみたかったのですが、

「ヒレカツサンドできました~」の声に買わずにはいられなくなり・・・

ヒレカツサンド

(アボカドとエビのサンドも入ってマス  )



それと、カレーパン

(写真写し忘れ・・・  息子いはく、ウマイ  とのこと)



ラスクをいただきました。

ラスク





ラスクも 「今、黒糖のラクスができましたよ!」の声に

「じゃあ、それも・・・」と すぐに飛びつく私・・・

(1つ 味見させていただけましたっ )



お店の方の感じも良かったし、また行ってみたいお店デス。






■ ブレッドカンパニー

  名古屋市千種区清住町3-82

  052-782-4558

  地下鉄東山線東山公園1番出口徒歩2分くらい







いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
