アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
前向きな眩しい姿
2013年03月18日 (月) | 編集 |
可愛いお花をいただきました 


お祝いのお花







でも カエルが居ないんですが・・・とおっしゃるので

ラーナっぽくしてみました 




カエルくんもっ♪






来月 手術をされるMさん。


その必要性があるとわかった時には 

とても落ち込んでしまったそうですが

今は気持ちをうまく切り替えて、

前向きにズンズン進んでいらっしゃいます。


その姿は とても眩しかったデス 



手術後は しばらくラーナにお越しいただけない旨をお伝えすると

とても困った表情。

ラーナの日を ご自身の生活に組み込んでくださっていること

とても有り難く幸せに思います 



ラーナはいつでもココにありますよ。

ゆっくりお待ちしていますネ 





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
オペの日が決まりました。
開腹もしないオペです!

5月の後半にお願いしたいけどどうなんでしょう・・
オペ後に担当の先生に聞いてきます!
2013/03/18(Mon) 21:03 | URL  | まさよ #-[ 編集]
まさよさん♪
先日はお花をありがとうございました v-344
ご予約日が6周年の日だと憶えてくださっていて
とっても嬉しかったデス i-237

今日が術前検査の日だと伺っていたので
記事を今日に合わせてみました v-398
負担の軽いオペで良かったです e-454

まずは来月、お待ちしていますネ v-392
2013/03/18(Mon) 22:43 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
