アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
懐かしい写真を見ながら
2013年04月03日 (水) | 編集 |
気になっていたお店

川名にあるイタリアン イルミオポストさんへ


イルミオポスト外観




店内には、イタリアの風景写真が何枚か飾ってありました。


昨年見た景色ばかりだったので懐かしくなりました 


ご主人がかつて写されたお写真を引き伸ばして飾っているとのこと。

イイお写真デシタ 






ランチは、パスタコースの1800円と メインのつく2500円。



今回は 1800円のコースに。



前菜は3種類から選べます。

若鳥のバルサミオソース

(本当の名前はもっと長い・・・)

イルミオポスト前菜


鶏肉の中にフォアグラが巻いてあって、美味しい一品。


お野菜もたくさんいただけます。







パン

イルミオポスト パン


お替わりはどうですか? と聞いてくださいます 







スープ

この日は、ミネストローネ

イルミオポスト スープ


具だくさんで、カラダがゆるむようなホッとするお味。







パスタも3種類から

ハマグリとアスパラのクリームソースのタリアッテッレ

イルミオポスト パスタ


ハマグリが甘くて美味しい。

クリームもイイ感じっ 







デザートと飲み物

イルミオポスト デザート


3種類とも美味しいデス。

コーヒーも気に入りました 







サービスをしてくださる奥さまの雰囲気が

ほんわかしていて心地よいデス。



今回一緒に行ったのは息子だったのですが、

野菜がウマイ と感動してました。



また行ってみたくなるお店デス 




■ イルミオポスト

  名古屋市昭和区花見通1-5-2-1

   ライオンズマンション花見通第2 1F

  052-763-2711

  11:00~14:00  18:00~21:00

  月曜定休日(祝日の時は営業、翌日振替休業)

  駐車場 お店前2台





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
