アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
何度も行きたくなるお店
2013年04月16日 (火) | 編集 |
先月おじゃまして気に入ってしまったお店

本山にあるイタリアン クッチーナ・ヴィンチさんへ。

(また、店舗写真がありません・・・




ココのパスタが特に気に入りました。


この美味しさを息子にも・・・と思い、連れていった訳デス 






この日の前菜

クッチーナ・ヴィンチ 前菜

実は トマト苦手な息子。

お皿に運ばれて来た時には 顔が引きつっていました 


でも 挑戦っ 

これはウマイ  とのことで、バクバク食べてました。


トマト苦手な人にも受け入れられるお味デス 







パン

クッチーナ・ヴィンチ パン

このグリッシーニを とても気に入っていました。

これ、中にチーズがインされています。

お店で焼いているそうです。







パスタ

クッチーナ・ヴィンチ パスタ

プラス300円で、寒ブリと水菜のスパゲッティーニ


相変わらず 美味しいパスタです 

モチモチ感がたまらない 








デザートと飲み物

クッチーナ・ヴィンチ デザート

リコッタチーズのムースにしました。

添えられている果物 今回はぶどう。

皮ごと食べられる美味しいぶどうデシタ。





今度は主人を連れてこないとっ 



ココは何度も訪れてしまいたくなるお店デス 





■ クッチーナ・ヴィンチ

  名古屋市千種区本山町2-68

  052-734-8409

  11:30~14:00  17:30~22:00

  月曜定休日

  駐車場 1台





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
