アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
気になるパン屋と和菓子屋へ
2013年04月17日 (水) | 編集 |
興味あるお店 とAちゃんが教えてくれた 

パン屋さんと和菓子屋さんのご紹介っ



なんと、毎月行っている美容院のまん前デシタ 



今月 美容院に行った時に

車をそのまま置かせてもらって行ってみることに。




グリューネさん

こちらはパン屋さんです。


グリューネ外観



ひっきりなしにお客さんがみえてました。

なので、店舗前に車が停まっていて、

店舗全体の写真が撮れませんデシタ・・・



この日は、ナスとトマトのフカッチャと

ナスとトマトのフォカッチャ




きのこのクリームサンドをいただきました。

きのこのクリームサンド



どちらも 具材がたっぷりで、満足なお味。


なかなか値打ちなパン屋さんデス。






和菓子屋さんは、パン屋さんの並びにあります。

葉月 外観



こちらは、あの芳光さんにいらした方が始められたお店のよう。


芳光さんのわらび餅が大好きな私にとっては有り難いことデス。


しかも 芳光さんよりもお値打ちにいただけます 




この日は、わらび餅 と

葉月 わらびもち



豆大福

豆大福



花見団子をいただきました。

花見団子



どれも もちろん美味しかったデス 




この界隈は、大好きなケーキ屋さん フレベールがあったり

有名どころのラーメン屋さんが増えてきたりと

最近 気になるスポットデスっ 





■ グリューネ

  名古屋市緑区鎌倉台2-801

  052-629-5560

  9:00~19:30

  月・火曜定休日

  


■ 葉月

  名古屋市緑区鎌倉台2-801

  052-622-0108

  9:00~19:00

  水曜定休日

  




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
