アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なかなかイケるホットサンド
2013年05月01日 (水) | 編集 |
女子会の時に作って美味しかったというメニューを教えてもらいました。



ホットサンド


ホットサンド


具は、アボカド、トマト、チーズ、新玉ねぎ




週末の朝ごはんで、たまにホットサンドは作るのですが、

具は、ハムとチーズというワンパターン 

(時々、スクランブルエッグが挟まることも)


中味を充実させると中から飛び出してくるし・・・

と思って控えめでしたが、

「いいのよ 飛び出しても」と言う Yちゃんの言葉通り

挟んだ 挟んだ(笑)




これは気に入りました~ 


チーズとアボカドとトマトのハーモニーがたまらないっ 

新玉ねぎの甘みも 



今度は ハムもはさんでみよう 





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
なんか私が一杯登場してるぅ(笑)と思って、嬉しくなって初コメ♪

オープンサンド、ベーコンかハムも入れるって言うの忘れてた?私...(/ー ̄;)

でも、無しでもいけるでしょ(笑)

松月も行ったんだね~(* ̄∇ ̄)ノ

柏餅食べたいっ!私も買いにいこっ!

次回も美味しいもの話、一杯しましょうね~♪
2013/05/01(Wed) 09:39 | URL  | Yちゃん #-[ 編集]
Yちゃん♪
わぁ~ v-344 Yちゃんだぁ~i-237
いっぱい登場してくれて ありがと~(笑)

ハムやベーコン なしでもイケたよっ v-218
でも、あるともっとイイ~ e-420

そうそう、松月も行ったよぉ~

来週話そうと思ったネタ、見たな~(笑) e-450
来週月曜日もYちゃん 登場予定だよ~ e-440

私の生活に潤いをありがと~ e-266
2013/05/01(Wed) 18:31 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
