アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今週はイタリアンづくしデス^^;
2013年05月20日 (月) | 編集 |
名東区よもぎ台にあるイタリアン ピノヴィラッジォさんへ


ピノヴィラッジォ 外観


ピノヴィラッジォ



こんな通路を通って入口へ向かいます。

入口までの通路



早くに予約を入れていたからか、

店内奥の個室のような空間に通していただきました。


陽の光も入り、広々とゆったりと過ごすことができました。




ランチは 1500円と2700円。



今回は1500円のランチに、

プラス350円で飲み物とデザートのつくコースにいたしました。




まずは前菜。

ピノヴィラッジォ 前菜

黒皮かじきが あったかいオリーブオイルに浸っています。

そして、2種類のハム

美味しくいただきましたっ 







そして スープ

ピノヴィラッジォ スープ

いろんな種類のきのこがたっぷりっ

優しいお味で美味しかったぁ~ 







パン

ピノヴィラッジォ パン

どちらも美味しく、あっという間に食べてしまいました 







パスタ

ピノヴィラッジォ パスタ トマトソース

ピノヴィラッジォ パスタ


2種類から選べ、友達とは違う選択となりましたが

お店の方が気を遣ってくださり

取り皿とトングを持ってきてくださいました。

取り皿とトング

その甲斐あって、2種類を堪能できました~ 







デザートと飲み物

私は チョコレートのケーキに。

ピノヴィラッジォ デザート




帰りには、シェフも手を止め、お見送りくださいました。





■ ピノヴィラッジォ

  名古屋市名東区よもぎ台3-106

  052-777-0466

  11:30~14:00  17:30~22:00

  火曜定休日

  駐車場 お店前に2台  第2駐車場もあり





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
