アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
盛りだくさんなイタリアン
2013年05月23日 (木) | 編集 |
行ってみたかったイタリアンのお店

中区にある シクラメンテさんへ

(店舗写真 撮り忘れましたっ



4人席3つと2人席2つの こじんまりとしたお店。



コースは3150円。



まずは グリッシーニが運ばれてきました。

グリッシーニ









そして 生ハム。

シクラメンテ 生ハムの中にはいちごがっ!

なんと中は いちご。


この生ハム、グリッシーニに巻いても美味しいとのこと。

確かにウマイっ 







続いて 前菜。

シクラメンテ 前菜

いろんなソースがあって、いろんな味で楽しめました。







トマトのパン

トマトのパン

トマト好きには 嬉しい一品。







パスタ

シクラメンテ パスタ

あま~いトマトがクリーム仕立てになっています


その場でチーズをすってかけてくださるのですが

チーズ

「ストップ」と言うまで、ひたすらかけ続けてくださいます(笑)







そしてメイン

シクラメンテ メイン

赤豚とのこと。いろんな部位がのっています。



ここまでで、お腹がいっぱいで苦しくなってきました・・・








最後は デザート。

シクラメンテ デザート





本当にお腹がいっぱいになり、夕飯はいらないというくらい。

(でも食べましたがっ




この日は満席でした。


人気のお店のようですよ 



■ シクラメンテ

  名古屋市中区千代田2-3-6

  052-252-5090(要予約)

  11:30~15:30  18:00~23:00

  水曜定休日(月一連休あり)




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
