アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
移転後 初訪問のイタリアンへ
2013年05月21日 (火) | 編集 |
移転してから初めて訪れます。


イタリアンのお店 ヴィチーノさんへ。

ヴィチーノ 外観


ヴィチーノ 看板




急に行きたくなり、3日前に予約の電話。


ダメもとでかけてみましたが、運よく入れていただけましたっ 


電話の対応がよく、行くのが楽しみにっ 




1800円のコースに。


前菜は2種類から。


ガスパチョと野菜のソルベ モッツァレラチーズ添え

ヴィチーノ 前菜

青っぽい感じが美味っ

夏がきた~って感じましたっ 







パン

ヴィチーノ パン

2種類とも美味しいデス

おかわりも聞いてくださいます。







パスタ

こちらも2種類から。

ヴィチーノ パスタ トマト

フレッシュトマトとトマトソースのパスタに。


トマトがたっぷりで美味しいデス。

少し硬めなゆで加減デシタ。





主人の 三河産のあさりと菜の花のパスタ。

ヴィチーノ パスタ アサリ

あさりがふっくらジューシーで美味。







後は 飲み物がつきます。


私は プラス400円でデザートをお願いしました。

ヴィチーノ デザート

スイカのブラマンジェ 中にアイスが。


スイカとは ますます夏気分っ 

中のアイスとのコンビネーションが 





メインのないコースでしたが、お腹も心も満足満足っ 




サービスの方の対応は良く

帰りがけには シェフも奥から元気にお見送りをしてくださいました。


気持ちよく お食事のできるお店でしたよっ 





■ ヴィチーノ

  名古屋市千種区春岡通7-58

  052-762-3986

  11:30~13:30(L.O) 

  18:00~21:30(L.O)

  月曜定休日 ランチは火曜日もお休み

  駐車場は お店前に3台





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
