アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
理想のカタチがココにある
2013年05月22日 (水) | 編集 |
お気に入りのお店 本山にある クッチーナ・ヴィンチさんへ。


クッチーナ・ヴィンチ 外観


今回はディナーでおじゃましました。


主人にぜひ、ここのパスタを食してもらいたくて誘いました。




前菜は盛り合わせをお願いし

クッチーナ・ヴィンチ 前菜の盛り合わせ








パンはいつものトリオ

クッチーナ・ヴィンチ パン

(夜は 300円の席料としてパンがついてきます)







パスタは サーモンとズッキーニのクリームパスタを。

クッチーナ・ヴィンチ パスタ サーモン

本当は フィトチーネだったのを 

お願いしてスパゲティーニにしてもらいました。




主人のワタリガニのフィトチーネもスパゲティーニに。

クッチーナ・ヴィンチ パスタ カニ


ココのスパゲティーニは私の理想形。


主人も気に入ってくれて、わが家の理想形の一致を確認 







メインは 鴨のロースト バルサミコ酢

クッチーナ・ヴィンチ メイン 鴨

鴨好きには たまらないっ






デザートは お腹いっぱいでムリでした 




今回は シェフといろいろとお話しできました。

理想形のさらなるカタチを実現していただきたく

軽く打診させてもらいました。


次回来店の時に 叶うといいなぁ~ 






こちらのお店は 本当にお値打ちで

今回いただいたワインも2500円。


グラスワインも 400円とリーゾナブル。




わが家の 行きつけになりそうデス 





■ クッチーナ・ヴィンチ

  名古屋市千種区本山町2-68 本山マンション1F

  052-734-8409

  11:30~14:00  17:30~22:00

  水曜・第3木曜定休日

  駐車場 1台

  本山2番出口 徒歩3分くらい
 





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
