アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パン屋のはしご
2013年05月30日 (木) | 編集 |
新美南吉記念館の後には

すぐ近くにある人気のパン屋 パンのトラさんへ


パンのトラ 外観



土日は 大変な混みようらしいのですが

平日午後2時頃にオジャマしたら、あまり人もおらず

ゆったりとお買い物ができました。



人気の食パンと

パンのトラ 食パン


「焼き上がりました~」の声に惹かれ 王様のメロンパンを。

王様のメロンパン




食パンは もちもちの食感。

食パン 断面

家族みんな大満足 

これは また食べたいっ 

さすが人気商品だけありますっ 



王様のメロンパンは 外はカリっ 中にはメロンクリームが。

こちらも美味しかったデス。




お店の奥には、無料でいただけるコーヒーがありました。

有り難いサービスですっ 





人気のパン屋さんなのに 買った品数が少ないっ 

ですよねぇ~


実は・・・

ココへ来る前に

とこなめ散歩道で美味しいパン屋さんと遭遇し

お腹も気持ちも満たしてしまっていたのですっ 




そのパン屋さんとは、パン工房 風舎さん

風舎 外観


女性だけでやっているパン屋さん。


予定になかった所ですが、超ヒットなパン屋さんデシタ。

ハハ ホント予想外 



特に、ラムレーズンとクリームチーズのパンは美味っ 

ラムレーズンとクリームチーズのパン


お店の外にイートインスペースがあったので

買って早々にいただいたのですが

美味しすぎて、もうひとつ持ち帰りたいと思ってお店に入ったら

もう完売・・・残念・・・ 




よもぎの豆乳クリームも美味。

よもぎの豆乳クリーム





てな訳で、パンのトラさんでのお買い物が控えめとなりました。





今週月曜日からお送りいたしました、常滑・半田の小旅行。


平日だったこともあり、午後3時半には帰宅していました。


平日は素晴らしい



運転が苦手な私を連れて行ってくれた友だちに感謝デス 




■ パン工房 風舎

  常滑市栄町3-90

  0569-34-8833

  11:00~17:00

  火曜定休日



  
■ パンのトラ

  半田市岩滑西町2-121-2

  0569-89-2000

  7:00~19:00

  年中無休

  新美南吉記念館すぐ南





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
