アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラムネの飲み方
2013年06月19日 (水) | 編集 |
久しぶりに飲んだ ラムネ。


不器用そうに飲んでいる私に

「ここにビー玉をのせて飲むんだよ」と主人。


ラムネ



この突起にビー玉をのせると ビー玉が吸い口やってきません。


おぉ~  と感動しましたが、

知らなかったのは 家族で私だけ。



テルマエで言ってたじゃん と。




そう、昨年のテルマエロマエを観た際にもらった冊子に

それが書いてあったそうです。

(先着でもらえた 阿部ちゃんとルシウスとのコラボ漫画です)





特別な冊子





6月25日には、いよいよ最終巻が発売されます。


で、来年GWには 続編が公開されます。


楽しみ~ 




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
発売日がわかってよかったです♪
本屋さんにいったとき、何気で見るけどなかったのでw もうすぐですね。楽しみ♪
2013/06/19(Wed) 22:52 | URL  | foxryo #-[ 編集]
foxryoさん♪
お役に立てて 良かったデス v-391

次回作も楽しみですよねぇ~
2013/06/21(Fri) 17:29 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
