アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
懐かしの鉄板ナポリタン
2013年07月11日 (木) | 編集 |
ずっと行きたかったお店

地下鉄東山線 東山公園1番出口踊り場にある東山珈琲館さん


東山珈琲館 外観




まず、出口を出切らない所に存在する立地に興味。


そして、なんとなく 美味しそうな雰囲気を醸し出していました。


でも、ちょっと入りづらい・・・


そんなかんなで行き遅れておりました。




ココの鉄板ナポリタンが食べたくて

この日は あれこれ考えず、本能で動けました 




スパゲティというと 

この鉄板ナポリタンかミートスパゲティ  だった子どもの頃。


懐かしさに浸ってみたくなりました。





パスタは 650円。

それにサラダと飲み物がついて 850円。

お値打ちなランチです 



お店はこじんまりとしていて

おひとりさまや友だちで来ているおばさまなど いろいろ。




鉄板ナポリタンは 懐かしさが味わえ、なお且つ美味しく

ほぉ~っとあったかくなるお料理デシタ。


鉄板ナポリタン




コーヒーも好みの味。




他のお料理も食べてみたいので、またオジャマすると思います 





■ 東山珈琲館

  名古屋市千種区東山通4-9 東山パークビルB1

  052-782-5443

  7:30~19:00

   モーニング 7:30~11:00

   ランチ  11:30~

  月曜定休日

  駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
  




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
