アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休みの宿題?
2013年08月22日 (木) | 編集 |
夏休みもそろそろ終盤ですね 


いつもとペースが違う生活に 

ぼちぼちウンザリしてきたママさんも多いのではないでしょうか・・・


また お子さんと一緒に遊びに一生懸命のママさんは

夏休みが終わってしまうことに 

寂しさを感じていらっしゃるかもしれませんね。




そろそろ夏休みの宿題も大詰め。


子どもたちがしかめっ面しそうなもののひとつに

読書感想文がありますね。



しっかりしているお子さんなら心配ありませんが

大抵 親は巻き込まれてしまうことに・・・

(わが家も例外ではありませんデシタ  )



今頃 親子でバタバタされているご家庭もあるのでしょうね 

(過ぎ去った私は 遠い目・・・)


頑張ってくださいネっ 




ふと 私も読んでみようかなぁ~という気になり 

久々に図書館へ。



いろいろと借りてきました。


夏の読書



珍しく 小説デス。



作家さんの生まれた年が私と近い方々デシタ。


恩田 陸さん   1964年

本多 孝好さん  1971年

小野寺 史宜さん 1968年

佐川 光晴さん  1965年

宮下 奈都さん  1967年


面白い偶然です 




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
