アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すっかりお気に入りにっ♪
2013年08月26日 (月) | 編集 |
先日訪れ、すっかり気に入ってしまったパン屋

ル シズィエム サンスさんへ。

ルシズィエムサンス 外観

今回は 外観写真がちゃんと撮れました 

(お店の方が袋に詰めてくださっている間にパチリっ)






前回 売り切れていた 大納言

大納言断面図

よもぎが練り込んであるであろう

歯ごたえのある生地の中に小豆がっ 

美味しいぃ 

(とっても長細いパンです)







ウィンナー入りのモノも2ついただきました。

ウィンナーとジャーマンポテトのパン


クロックムッシュ

なかなか手が込んでいて 美味しいデス。







前回 食べて気に入ったブールも。

ブール






翌日の朝食用にバゲットもいただきました~

(撮り忘れて食べちゃいましたっ  )






また オジャマしま~すっ 



■ ル シズィエム サンス

  名古屋市天白区中平2-509

  052-807-5068

  9:00~18:00

  月曜・火曜定休日

  駐車場 店舗前に2台




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
