アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
炊飯器持参っ♪
2013年09月02日 (月) | 編集 |
トリートメントに来てくれた友だち

炊飯器持参デス(笑)


炊飯器




たこ飯を炊いてきてくれて

タッパーに入れるのも何だし・・・

そうだっ 炊飯器ごと持って行って保温しようっ デシタ



具だくさんの汁モノとデザートも。



とっても嬉しかったデスっ 




炊飯器を持って登場したIちゃんを見て

1980年代にやっていたCM

「お湯をかける少女」を思い出しました。


そう、工藤夕貴さんがセーラー服を着て

大きなヤカンを持って走ってくる カップめんのCM


バックでは 時をかける少女ならぬ 

お湯をかける少女がかかっていました。



印象的なCMでしたよねぇ~ 




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
