アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
連れてカエルっ♪
2013年09月04日 (水) | 編集 |
またまたケーキ屋さんネタっ 



毎月 美容院へ行くたびに前を通るケーキ屋 ル シエルさんへ。


ルシエル 外観


外観も店内も カワイイお店です。





やっぱり私はモンブランをっ 

ルシエル モンブラン


このモンブラン好みデスっ 

栗の部分も 中のクリームも 土台の感じもっ 

お値段も ¥390となかなかお値打ちっ 


この日は 12時の時点で残り一個 

次回は 取り置きができるか 聞いてみようっと。






一緒に 小さなロールケーキも。

小さなロールケーキ


ふた口くらいで食べられてしまう大きさ。

¥180

スポンジの感じも クリームの感じも私は好みっ 







レジでお会計をしていたら飛び込んできたカエルくん


カエルくん


連れて帰りました 




このカエルくんの顔の表情と

ひょいっとつかんでいる手にやられました~ 

カエルくんアップ



嬉しい意外な出逢いデシタ 





■ ル シエル

  名古屋市緑区砂田2-118

  052-877-9635

  9:00~20:00

  火曜定休日

  駐車場 お店前





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
